記事一覧

プロフィール

夫婦一路

Author:夫婦一路
夫婦一路と申します。

夫(主人、旦那、あなた)41歳と妻(嫁、女の娘、K)37歳の仲の良い夫婦です。
夫はかなりお堅い仕事をしています。
妻は〇学校の教員(非常勤)です。

セックスはエッチやスケベという肉体的満足を満たすだけではなく、夫婦の結婚生活にとって精神的な満足感を満たす手段の一つだと思います。多くの方がこのブログを通して、大人の快楽を知り、円満な夫婦関係を築いていただければ光栄です。

金融事故で借金を抱えることになり、夜通し夫婦2人で話し合い、夫はむせび泣きながら離婚することを妻に伝えました。
妻は泣きながら、借金を返済し、今後も一緒に歩んでいこうとささやきました。

基本的に、夫が記事を書いていますが、妻もセックスの感想などで時どき記事を更新します。

借金の残債

借金 5,000,000円
返済 1,120,000円
残債 3,880,000円

応援してくださいね

にほんブログ村 大人の生活ブログ 夫婦生活(性生活)へ
